【8seasons~エイトシーズン】瑠菜vs桃パンジャーの巻

【8seasons~エイトシーズン】瑠菜vs桃パンジャーの巻

この世にメンエスがある限り、紙パンジャーの戦いは終わらない!紙パンジャーがメンズエステを体験し、あますところなく施術の模様をレポート。今回は桃パンジャーが『8seasons~エイトシーズン』に突撃。セラピストの美技と美声に抗えるのか!?

【桃パンジャー出動】


ジリリリリリリリリリ!

ちょっと誰よ、メイク中に電話なんか掛けてくるのは! 文句のひとつも言ってやらないと気が済まないわ!

んもうっ、もしもし

桃パンか。ちょうどいい、お前に指令が

やだぁ青パンちゃん。さてはデートのお誘いかしら。あいにくアタシは忙しいの。今さらだけど居留守を使わせてもらうわよ……って、やっぱりバレちゃった♡

よく聞け。お前が挑むのは、『8seasons~エイトシーズン』の瑠菜ちゃんだ。女の子らしくてかわいいと評判のセラピストだぞ、心して向かえ!

あら素敵! 彼女の女の子らしさとアタシの乙女心、魅惑のコラボレーションで青パンちゃんも鼻血ブーよ♪

桃パン面接したやつ誰だ……

ああああ
みなさん、お・待・た・せ♡ お色気担当の桃パンちゃんが華麗に行ってくるわ~!

【瑠菜VS桃パンジャーの体験レビュー】

『8seasons~エイトシーズン』がある博多といえば、国内有数の美人の産地。それだけでなんだかワクワクしちゃう!

博多駅から10分も歩かずルームに着いちゃったわ。アクセス抜群なのも高ポイントね♪
はーい瑠菜ちゃーん、会いに来たわよ!

あらまっ、正統派アイドルって感じの超かわいい子じゃなぁ~い!! んんー、お顔出しできないのが本っ当に残念。みなさんどうか安心して。彼女の美貌はこの桃パンちゃんが保証するわ!

ってやだやだ、アタシったらごめんなさい。あまりのかわいさに圧倒されて、ごあいさつもせずにひとりで盛り上がっちゃって。瑠菜ちゃん、よ・ろ・し・く♡

「ふふふっ、こんにちは。きょうはよろしくお願いしまーす♪」

ちょ、ちょっとこの子……

声もめちゃめちゃかわいいわ!!!

アニメ声の一種になるのかしら。鈴を転がしたように涼やかで、花の蜜を溶かしたみたいに甘やかで、春先の太陽並みに穏やかで、とにかく癒し効果がすごいの。これは施術中のトークも楽しみね♪

ブラウン系がメインの、ぬくもりを感じるインテリア。施術中の様子をしっかりチェックできるように、マットサイドにはスタイリングウォールミラーが横たえられているわ。

ムーディーなお花のライトにうっとりしていると、瑠菜ちゃんが「もっとロマンチックな演出もできます♡」と、何かの装置をスイッチオン。

きゃーっ素敵ーー!!

今回の撮影はスタンダードな内容でお願いするんだけど、いつかお忍びで来たらライトは絶対ギャラクシー版にしましょ。それと……

ベビードールの衣装チェンジも付けたいわね! 瑠菜ちゃん細身でスタイルいいし、とってもキレイに着こなしてくれそうじゃな~い♡

さてさて、カウンセリングとシャワーを済ませて、お待ちかねの施術スタート!

「まずはうつ伏せでお願いします♡」

背中で聴く声もなんて心地がいいのかしら。はぁ~何も触れられないうちから癒され……

!!!

す、すごい。脚の揉みほぐしが早速めちゃめちゃ気持ちいいわ! メンエスあるあるだけど、セラピストちゃんってその細腕の一体どこにそんなパワーを秘めてるわけ!? はわああぁ~連日のヒール着用で溜まった疲労に効くゥ~!!

がっつりほぐしてもらったら、次は美脚によるマーメイドで穏やかな触れ合いに。カモシカの脚のようにほっそりしているものの、女の子らしく適度にやわらかな感触だわ。ていうか瑠菜ちゃん、あなたいくら若いからってお肌のハリとツヤがすごすぎない? 秘訣を聞かせてちょうだいよ。

「えーと、お水はいっぱい飲むようにしてますね♪」

出た! 美しい女子の間じゃ常識だけど、“お水はお肌のターンオーバーを整えてくれる潤滑油”と言われているの。ていうか潤滑油っていったらオイルよオイル。瑠菜ちゃんってば、ずいぶんドバドバ使ってくれてうれしいじゃな~い♪

次のカエル脚で露わになる、アタシのSKB(鼠径部)。実は瑠菜ちゃん、このパーツへの施術を上達させることが今一番の目標なんですって。

……ねえ。現段階で相当レベル高いわよ。

「鼠径部への施術では、もっとなめらかな動きができるように猛特訓中なんです」

このキワキワを探るような手つきはまだまだ発展途上ってこと? す、すでに十分なくらい絶妙な線を突いて……あぁんっ♡ だめよ瑠菜ちゃん、そこはだめえぇっ……!

SKBへのアプローチ、小悪魔的というより純真無垢な天使って感じね。無邪気だからこそ怖いもの知らずでどんどん攻め入ってきて……ああああ危険よ~危険だわぁあん!!

お股の辺りをピクピクさせたまま、アタシは4TB(四つん這い)の体勢に。

ちょっと……今アタシ、その角度から紙パンツを凝視されたくないのだけど。
願いも虚しく、瑠菜ちゃんは紙パンツのクロッチ付近に狙いを定め、丁寧にいじめ抜いてくれたわ。

再びうつ伏せになり、瑠菜ちゃんの手がSKBから背中へ。ほっとしたような、残念なような。でもここで披露してくれた肩甲骨マッサージ、得意技を自称するだけあって本当に爽快よ!

そして仰向け。豪快にロデオスタイルを展開しながら、瑠菜ちゃんが一言。

「あの、パンツ見えたらごめんなさいっ……」

ええ大丈夫よ。アタシは何も見てないわ。

そう、何も……。

あどけなくてかわいい瑠菜ちゃんには似つかわしくない、黒のレースがあしらわれたセクシー志向のパンツなんて、アタシ見てないんだからね!

えっ、なに、瑠菜ちゃんったら、ダ・イ・タ・ン♡

「添い寝、失礼します」

アタシの横から密着し、鎖骨を優しく撫で回しながら、耳元で囁く彼女。こっ、声のかわいい子がそんなのやったら反則よ。吐息が掛かる距離でそんな、ああぁっ。

どういうこと? 急に手つきが大人びてきたじゃない。これは妖艶なオーラをまとったというよりか、すべてを預けたくなるような慈愛を帯びはじめた感じがするの。

「ねえ、桃パンさん」

「な、なあに瑠菜ちゃん」

「気持ちいいですか?」

ああっ、熱い吐息を漏らして何を聞くのよ! そんなの答えは決まってるでしょ。

「瑠菜ちゃん……ア、アタシ」

「きんもちいいいいいぃぃぃ!!!!!」

――施術が終わり、熱いシャワーを浴びて、ふと我に返るアタシ。出会ってしばらくはただただ庇護欲を刺激してきた瑠菜ちゃんが、急に大人の余裕が全開になったのは一体どうしてなのかしら。

「ふふっ、私、元保育士なんです♪」

……納得だわ。

瑠菜ちゃん。極上のひとときをありがとう。あなたと過ごした熱い夜、アタシ永遠に忘れないわよ♡

【桃パンジャー帰還】

は~い、た・だ・い・ま♪

おお桃パン。ずいぶん遅かったじゃないか

ええ。おかげさまで濃密な時間を心ゆくまで過ごしてきたからね♡

ほう。なら、さぞかし充実した体験記事ができ上がることだろうな

う~ん、どうしようかしら。瑠菜ちゃんとの素敵な思い出、アタシの胸の中だけにしまっておきたくなっちゃったの

いや仕事しろよ……

や~ね、わかってるわよ! 瑠菜ちゃんのプリティー施術、臨場感たっぷりに綴ってア・ゲ・ル♪

頼んだぞ

もちろん皆さんお待ちかねの、アタシのあんなリアクションやこんなリアクションもね♡

桃パン面接したやつ誰だぁ~!!

【今回対戦したセラピストレポート】
まさしく正統派アイドルそのものの可憐な女の子! 美声と母性も必見。将来有望のセラピストよ♡

【撮影協力】

■店舗:8seasons~エイトシーズン
■アクセス:「博多駅」より徒歩10分
■TEL:080-2558-2100
■営業時間:10:00~翌3:00 (受付 : 9:00~翌2:00)
■セラピスト:瑠菜

\SNSでシェアする/

関連記事