密着-乳

密着-乳

メンズエステで頻繁に使用される用語を動画、画像付きでご紹介!本記事では密着-乳について解説します。メンズエステにおけるおっぱい技の代表格といえば、おっぱいスタンプ。しかしおっぱいが押し付けられるのは、何も顔面に限ったことではありません。

【密着-乳のイメージ動画】

【密着-乳とは?】

降り注ぐ水がすべてを洗い流す雨の音、薪が時折軽やかに爆ぜる焚き火の音、木々を揺らして葉をざわめかせる風の音……こうしたヒーリングサウンドにより聴覚を刺激する“ASMR”が流行って久しいが、睡眠導入用の音源として特に人気を博するのが心音だ。これを聴くと人は母の胎内にいた頃を思い出し、たちまち心が凪いで安眠効果を得るという。いわば究極のリラクゼーションといえる点で、心音とメンズエステは実に親和性が高い。

では、もしも施術中にセラピストの心音を耳にしたなら、リラックス作用に相乗効果が生まれるのではあるまいか。メンズエステでは技の特性柄、至近距離どころか互いが重なり合うまで女体がたびたび迫ってくる。諸兄の顔に、腕に、背中に、胸に、セラピストの鼓動がダイレクトに響く場面も多々。さぞかし心穏やかなひとときに違いない。

そう、心穏やかでいるべきなのだ。やわらかな乳房が諸兄のそこかしこに押し当てられ、ぴたと離れず一心同体と化し、しかしいずれは名残惜しそうに弾み、意味も有りげにそれらを繰り返されたとて、決して取り乱す必要はない。セラピストの心音に合わせるように呼吸を整え、早鐘を打つ自身の鼓動を抑えれば、男の沽券に関わるような心の焦りをごまかせよう。

なお、男の股間に関わるような例の猛りを隠せるかは、一切保証できかねる。

【関連用語】

■密着-うつ伏せ
■密着-4TB
■密着-添い寝
■密着-仰向け
■密着-座位
■おっぱいスタンプNEW
■セラピスト-巨乳


■モデル:板垣あずさ Twitter
■モデル:範田紗々 Twitter

\SNSでシェアする/

関連記事