【SKSK】お前のカラダ、好き好きだぜ!

【SKSK】お前のカラダ、好き好きだぜ!

メンズエステで使用される隠語を動画付きでご紹介!本記事ではSKSKについて解説します。SKSKとは“スケスケ”の隠語で、セラピストの衣装が透けた状態のこと。KWKW施術等の焦らし全般に並び、メンズエステで人気が高い醍醐味のひとつです。

【SKSKの動画解説】

【お前のカラダ、好き好きだぜ!SKSKのテキスト解説】

“スケスケ”と読み、セラピストの衣装が透けている状態を指す。服の材質上、デフォルトの施術着よりもシアー素材のベビードールにて生じやすいため、SKSK目当てのスケベ男子は衣装チェンジのオーダーを要検討。また“濡れ透け”なるラッキースケスケ……もといラッキースケベを狙うなら、オイル増量のオプションも頼もしい助っ人となるだろう。

さて、SKSKは永劫的な「見えそうで見えない」を呈する点で、刹那的な「見えた」を展開するチラリズムとは対極の存在といえる。よくよく考えてみれば、生身の女体にあえてモザイクを掛けて楽しむようなものなのだから、これを好む者を紳士と呼んでも支障はあるまい。スケベ男子などと称してしまった先ほどの非礼を、どうか許していただきたい。

ゆえにSKSKの支持者よ、SKSKへの愛を問われたなら、「そこそこ」と謙遜せず、堂々「好き好き」と答えるべきだ。もっともセラピストからは、諸兄の根底に息づく下心を、すっかり見透かされていることだろうが。

【関連隠語】

■ダメ、絶対!NK
■なぜ18禁?4TB
■マジ不覚!GBK
■健全志向!?4545
■さわるより、さわられる男であれ!長割
■飾りじゃないのよ♪CKB
■ブツを包むは紙パンツのみ!TKK
■ダイヤモンドなロングと化す!DL
■癒しが際立つ施術の極み!KWKW

\SNSでシェアする/

関連記事