【HAKATA EDEN~博多エデン~】えれなさんに突撃インタビュー!

【HAKATA EDEN~博多エデン~】えれなさんに突撃インタビュー!

メンズエステで働くセラピストに突撃インタビューを敢行! 施術の心得やプライベートな質問まで、どんどん答えていただきます。今回のお相手は、『HAKATA EDEN~博多エデン~』の“えれな”さん。施術ルームを楽園たらしめる美人セラピストです。

非日常感あふれる快感と癒しで、“地上の楽園”との評をほしいままにする『HAKATA EDEN~博多エデン~』。セラピストの在籍数もクオリティもエリアトップレベルとあって、激戦区・博多において多くのリピーターを抱えています。

今回インタビューするお相手は、同店の指名数ランキングで上位の“えれな”さん。華やかに彩られた施術ルームをいっそう輝きで満たす、色も香もあるセラピストです。それでは密着取材を始めましょう。

【えれなさんのイメージ動画】

【その美しさ、周囲の視線を独り占め】

――えれなさん、絵に描いたような博多美人! おまけにスタイルも抜群で本当に素敵です!

ありがとうございます。夜はなるべくお米を食べないとか、スタイルキープのためにいろいろ気をつけてるので、褒めていただけて光栄です♪

――とても褒めずにはいられませんよ。お客様も絶賛なさるのでは?

うれしいことに、「モデルさんみたいな体型だ」とよく言っていただけますね。でも、同じくらい「笑顔がいいね!」というお言葉も多いです。お出迎えの瞬間からにこやかなのは、少し前まで受付のお仕事をしていたからかも。

――納得の職歴。『HAKATA EDEN~博多エデン~』へは、どのような経緯でご入店を?

もともと違うメンズエステで働いてたところを、友達に誘われたんです。ここへ見学に来たとき、衣装とお部屋のかわいさにすごくびっくりしたのを覚えてます。それで、「こんなに素敵なお店なら、お客様にさらなる満足をご提供できるはず」と思って、移籍を決意しました。


ファンシーで華やかなインテリアは、お客様の気分も上げるのだとか

――ご奉仕精神の高さがうかがえます。

お客様をよろこばせたい気持ちは本当に強いです。でも私の施術、「小悪魔だ」っていつも言われちゃうんですよね……(笑)。

【まさかの無自覚!天然Sの秘技やいかに?】

――“小悪魔”と評判の施術スタイル、ぜひお聞かせください。

うーん、自分では特に意識してるわけじゃないんですよ。なんとなく思い当たる節としては、お客様と目が合ったのに視線を逸らされたときに、軽くお声がけしたりとか……。

――どんなふうに?

「恥ずかしいの?」って。

――小悪魔ですね(笑)。

自分ではそう思ってないので、ちょっと意外でした(笑)。だって私、そんなせりふばかりじゃなくて、会話自体をかなり大切にしてるんです。お客様のお声にじっくり耳を傾けるし、私からも結構話します。だから施術中の雰囲気って、割りと賑やかなほうじゃないかな。もちろん技によっては、会話の量を抑えることもありますけど。

――というと?

カエル脚や四つん這いの施術で、鼠径部にアプローチしてる最中なんかはそうですね。ここでは徐々に高まるじわじわ感に集中していただきたいので、私も静かに攻めていきます♡
あとは進んでお客様をリードするように心がけてますけど、これもただ安心して身を任せていただきたいからで……。

――やっぱり小悪魔ですね(笑)。


プライベートについて聞かれ、「Mではないですね(笑)」と照れるえれなさん

【お客様の幸せが一番。今、あふれる感謝を示したい】

――えれなさんの今後の目標を教えてください。

積極的にお勉強しているのは密着系の技です。お客様の心と身体をぬくもりで満たすには、一番充実させるべき部分だと思うんですよね。それから、今ご好評いただいてるものも引き続き強化していきたいです。例えば、先ほども触れていただいたスタイルとか。鏡に映るボディラインの美しさも、お客様の楽しみのひとつみたいなので。

――スタイルキープはお客様のためでもあると。美意識の高さが施術にも活きるわけですね。

ただそうは言っても、お客様がお菓子の差し入れをくださったときは、我慢しないでおいしくいただいてます♪ その分あとで運動をがんばればいいので(笑)。

――それはお客様もうれしいでしょう。

よろこんでいただけたら私もうれしいです。あとはもちろん差し入れ以外に、リピートだとか温かいお言葉とかもすごく励みになります。それで普段から、お客様への感謝が少しでも伝わればと思って、お礼の日記は早めに書くようにしてるんです。今回はこうして、インタビュー記事を通して気持ちをお届けできるから、とてもありがたいなと思ってます。

――何よりです。では最後にお客様へメッセージを!

ここまで読んでくださってありがとうございました。皆さまのことを絶対に楽しませる自信がありますので、ぜひ癒されにいらしてくださいね♡


美ボディとの密着を想像し、取材スタッフもドキドキ!

【優しい、妖しい、小悪魔美女】

美人なうえに愛嬌たっぷり。施術も明るく会話を交えて。そんなえれなさんですが、だんだんと小悪魔モードに突入し、クライマックスは予想以上の妖艶ムード。
その接客の根底にあるのは、お客様を思う確かなホスピタリティマインド。外見も内面も魅力に満ちた彼女から、今後も目が離せません。

【撮影協力】

■店舗:HAKATA EDEN~博多エデン~
■アクセス:「博多駅」より徒歩10分
■TEL:090-8213-9229
■営業時間:9:00~翌5:00
■セラピスト:えれな 詳細ページ

\SNSでシェアする/

関連記事