【柏】まるで例えようがない!?

【柏】まるで例えようがない!?

その土地にはその土地ならではのメンズエステがある……。全国的に店舗数が増加しているメンズエステ。エリア別にメンズエステ事情をお伝えします。本記事で紹介するのは柏エリア。“千葉の渋谷”という二つ名をもとに、コラムはさまざまな展開を見せます。

【柏のイメージ動画】

【柏のメンズエステ事情】

千葉県の北西部に位置する柏市。交通網と商業施設の発展による高い利便性、あけぼの山農業公園や手賀沼に代表される豊かな自然など、優れた住環境を誇るとして幅広い層に支持されています。

そんな人気エリアの柏だからか、メンズエステも人気店が集結。知名度に恵まれた名店が並ぶため、柏のメンズエステを訪れる際は早めの予約が必須です。

柏の土地を象徴するかのように、多様な魅力を称えるセラピストがあなたを癒してくれることでしょう。

【まるで例えようがない!? 柏ってどんな街?】

柏は“千葉の渋谷”と呼ばれるらしい。確かにあのマルイだったりあのモディだったり、トレンドを追うには不可欠なオシャレビルが、柏駅からほど近くいくつもいくつも立ち並ぶ。その多くが、私が住まう宮城県仙台市には存在しない代物だ。

ところで、この“千葉の渋谷”といった二つ名。似たようなものに、大豆を表す“畑の肉”、牡蠣を指す“海のミルク”などがある。非常にわかりやすく説明向きではあるが、対象の主体性を欠くという点により、私は多用を好まない。肩書きに「AにおけるB」を使うなら、本来AとBは対等であるべきなのだ。よって、渋谷を“都内の柏”とか、牛乳を“牧場の牡蠣”とか、京都を“なんかでっかい岩出山”とか、そう呼んでしかるものだろう。

私がここまで熱弁を振るうのは、度を越したスイカ好きの一面が理由である。「わけがわからないよ」という読者各位のために詳細を話すと、スイカを表す英単語“watermelon”が原因なのだ。スイカ=水分が豊富なメロン。この解釈を知ったとき、私はたいそう憤った。スイカの前提にメロンがある。スイカ好きとしてこんな悲劇はない。むしろメロンのほうこそ“drysuika”とでも命名されてほしかった。

そんな大のスイカ好きたる私が柏で行きたい場所といえば、もちろん『柏たなか農園 土の学校』である。スイカの収穫体験にぜひとも参加させてほしい。ちなみに、豊満な胸を表す“スイカップ”なる語が存在するが、スイカを愛する私はまったくスイカップではない。

というわけで、私のようなちっぱい女性が大きなおっぱいに触れたいときは、メンズエステで巨乳のセラピストを指名すればいいのである。もっとも、施術中は受け身が鉄則。触れるのではなく、おっぱいスタンプなどの密着で“うっかり触れてもらっちゃう”が正しいのだが。なお当然、女体の美しさとは胸の大小のみで判断されるものではない。手足、尻、腰、肌、表情、所作……その全身ないし内面すべてが“美”となる対象なのだ。

さて、ここまで目を通してくれた読者各位よ。ありとあらゆる美と癒しが集結せしメンズエステへ、そろそろ行きたくなってきた頃ではなかろうか。“この世の楽園”たる空間で、極上の快楽に身を委ねてほしい。

余談ですが、柏のサッカーチーム“柏レイソル”の名称は、スペイン語で王を表す“REY”と太陽を意味する“SOL”からなり、「太陽王」の意味を持ちます。

【関連エリア】

若者だけのものじゃない!渋谷ってどんな街?
いくつになっても胸が躍る!新宿ってどんな街?
麺エス活動もはかどる!? 博多ってどんな街?
ある意味、THE 大阪?大阪・日本橋ってどんな街?
そして輝くメンエスソウル!新大久保ってどんな街?
札幌三大メンエス街!? すすきのってどんな街?
平和とはいったいなんだろう?広島ってどんな街?
梅田LOVER!梅田ってどんな街?
ザギンはひとつのステータス!銀座ってどんな街?
“夜”だけじゃない!? 六本木ってどんな街?
今も昔も路上ライブが盛ん!池袋ってどんな街?
歴史ある交易都市やさかい!堺ってどんな街?
“せんべろ”の聖地!赤羽ってどんな街?
郷土料理が美人をつくる!小倉ってどんな街?
ハマっ子って最高!横浜ってどんな街?
杜の都は伊達じゃない!仙台ってどんな街?
大人も子供も、おにーさんも!大宮ってどんな街?

\SNSでシェアする/

関連記事