【うさぎのお部屋】白桃はなさんにインタビュー!

【うさぎのお部屋】白桃はなさんにインタビュー!

メンズエステで働くセラピストに突撃インタビューを敢行! 施術の心得やプライベートな質問まで、どんどん答えていただきます。今回のお相手は、『うさぎのお部屋』の“白桃はな”さん。人気店にて指名数ランキングの上位に名を刻む、魅力満載の逸材です。

かわいいうさぎに密着されて、癒しを得ない者はない!

そんな人類の理を体現しているかのように、メンズエステ『うさぎのお部屋』は連日連夜の大賑わい。“うさぎ”という希少なコンセプトに、出張型の利便性が支持を受け、今なお跳躍的な発展を続けています。

同店にて突撃インタビューを果たしたお相手は、全身から美しさがあふれる白桃はなさん。彼女が人気セラピストたるゆえんに、しかと迫ってまいりました。

【白桃はなさんのイメージ動画】

【見た目は華やか!中身は照れ屋?】

――はなさん、はじめまして。モデルさんみたいにスリムで、衣装がよくお似合いです!

ありがとうございます。でも、恥ずかしい……(笑)。

――あれ、もしかして意外と照れ屋さん?

はい……たぶん。割と緊張もしやすいほうですし。
私、セラピスト未経験でこのお店に入ったこともあって、デビュー当日なんて今でも思い出せるくらい心臓バクバクだったんです。施術については新人研修でしっかり学んだものの、本当に私のおもてなしでお客様がご満足くださるのか、なかなか自信が持てなくて……。

――そうだったんですね……。

ところが最初のお客様とご対面した直後に、すっかり不安が消えました。思ってもみなかった、とても素敵なお言葉をかけていただけたおかげで。

――いったいどんな?

ご予約のコース時間を確認させていただいた瞬間、そのお客様が「延長!」とおっしゃったんです。まだ施術が始まる前だというのに、ご予定されていたお時間よりも長いひとときを私と過ごしたいと思ってくださった。もう、信じられないくらいうれしかったです。

――本当に素敵!

入店ほやほやの私が前向きにがんばれたのは、その一言をいただけたからこそだと思います。
とはいえ、初めてのお客様とお会いするときの緊張は、セラピストになって1年経つ今でも一部健在ですが(笑)。

――そんなときは、どのようにして心をリラックスさせていますか?

私にとって一番の安心材料は、お客様から頂戴するご期待やご満足のお言葉。どうしても、ご対面するまではドキドキしっぱなしです。
だから、いち早く「この子でよかった」と思っていただけるように努力をすることが、ある意味で最大のリラックス法かもしれません。


努力家のはなさん。趣味のピアノは、独学で習得したのだとか

【癒す、尽くす、魅了する。満足させたい一心で】

――では、お客様の満足のために意識していることは?

雰囲気づくりには気をつけていますね。心地よく過ごしていただけるよう、会話は必ずお客様のテンポに合わせます。それから、施術の前半は楽しさを、後半はドキドキを演出してみたり……♡

――ドキドキの演出。それはたまりませんね。

うつ伏せの施術が終盤に入って、カエル脚をするタイミングかな。徐々にムーディーな感じで、鼠径部の周りを意味深にさわさわーって触っていくんです。

――ここでがっつり焦らされる、と。

はい、焦らされます。私が(笑)。

――はなさんが!?

実は私、一刻も早く鼠径部を触りたいタイプで、ずーっとうずうずしてるんです。だから、焦らされるのは私のほう。ふふっ♡

――あら、妖艶なスマイル。

いざ鼠径部に行ったあとも、ひたすら同じ場所を同じように触っているだけじゃお客様も慣れてしまうので、常に新鮮な刺激を味わっていただくために変化は必須かなと思っています。不意に予想外のところに触れてみたり、得意のフェザータッチをふんだんに交えたり、施術の工夫は惜しみません♪


バラエティ豊かな指さばきも、彼女の人気の秘密

――趣向を凝らした施術はもちろん、はなさんは整った容姿も魅力的です。

えっ、あ、ありがとうございます……。

――再び照れ屋さんに(笑)。でも、お客様からも絶対褒められるでしょう?

あ、確かに……。優しいお客様たちから、「本当にかわいいね」や「スレンダーできれい」と言っていただけることが多いです。
本職ではこんなふうに褒められたりしないですし、メンエスって本当によろこびに満ちたお仕事だと思いますね。

――それでは、セラピストとしての今後の目標を教えてください。

ありがたいことに、ここ最近は指名ランキングの上位に入ることができています。たくさんのお客様にご満足いただけた何よりの証なので、今後も順位はしっかり維持していきたいです。

――素晴らしいお心がけですね。

私にとって、今まで経験してきたどのお仕事よりも楽しいのが、メンエスのセラピスト。だからこそ、お客様にも楽しさやドキドキをたっぷりご提供できるように、これからも全力でがんばります。
皆さんが気持ちよくなっている姿、いっぱい見せてください♡


さらなる上位へのランクインも夢じゃない!

【美貌と施術とご奉仕精神。すべてが輝く人気者】

恥じらいながらも懸命に。そして時おり緊張を忘れ妖艶に。インタビューに応じてくれる姿からも、多くの魅力があふれ出していたはなさん。

彼女を一目見たその瞬間、あなたも延長とリピートを決意してしまうかもしれません。

【撮影協力】

■店舗:うさぎのお部屋
■アクセス:梅田(近隣ホテル出張型)
■TEL:070-2367-0477
■営業時間:11:00~翌5:00 受付 : 11:00~翌3:30
■セラピスト:白桃はな 詳細ページ

\SNSでシェアする/

関連記事