【うさぎのお部屋】白桃はなvs黄パンジャーの巻

【うさぎのお部屋】白桃はなvs黄パンジャーの巻

この世にメンエスがある限り、紙パンジャーの戦いは終わらない!紙パンジャーがメンズエステを体験し、あますところなく施術の模様をレポート。今回は黄パンジャーが『うさぎのお部屋』に突撃。美人で気立てもいいセラピ。これは人気が出るのも頷けます。

【黄パンジャー出動】


ジリリリリ。

ピザが焼ける音、最高だね!

ジリリリリリリン!

あ、電話の音だった、ごめんね。

もひもひ……

お前……さてはピザ食ってるな? 早く飲み込め、話はそれからだ

おわっ、タバスコかけすぎちゃったあ! 辛いよ~!

もうええわ! 施術を体験してこい。店は大阪の『うさぎのお部屋』、セラピストは白桃はなちゃんだ!

大阪のセラピストかあ! きっとたこ焼きみたいなくりくりしたおめめで~

おっ、大阪ならではのいい例えだね!

お好み焼きみたいなふわふわなお尻で~

いいね、いいね、ノッてきたね~!

モダン焼きのそばのようにしなやかな美脚で~

ヨダレが出ちゃうね~! って粉もんばっかりやないかっ! やめさせてもらうわっ!


てへ、青パンジャーと漫才しちゃった。今年はM-1目指そうかなあ!

ではでは、黄パンジャーが行ってくるよー!

【白桃はなvs黄パンジャーの体験レビュー】

♪は~るばる~きたぜ梅田~(字足らず)

というわけで無事に到着。腹減ったー!

いますぐに本場のたこ焼きとかお好み焼きとか食べたい衝動に駆られたけど、あまり時間もないからホテルにレッツゴー! 『うさぎのお部屋』は派遣型のメンズエステということをみなさまも覚えておいてね!

コンコン。

あっ、きた! は~い、いま出ますよ~!

はな「はじめまして、白桃はなです。よろしくお願いいたします」

ひゃっほ~い! めちゃくちゃお綺麗なお嬢さん! 最初からテンション爆上がり~! さっそく室内に招くと、はなちゃんはオイラの眼前でひざまずき、あらためての名乗り。礼儀だって正しい~!

はな「ご指名いただきありがとうございます。きょうはどちらからお越しなのですか?」
黄パン「貴女に会いたくて、プライベートジェットで実家のエゲレスから飛んで来たんだよ。それにしてもはなさん、すごく綺麗だ」
はな「え? あ、ありがとうございます。うれしいです」

んー、我ながらいきなりキマったね!

はな「では、施術の準備をしますね」

ベッドメイキングも手際いいな~。それに、はなちゃんはすごく綺麗だな~。見えそうで見えないな~。

はな「もしもシャワーがお済みでないのであれば、準備している間、ご遠慮なく浴びてきてくださいね。紙パンツはこちらをどうぞ」

シャワーを浴びたのち、紙パンツを着用。普段は白ブリーフ派のオイラにとって、布面積が少ないTバックはなんだか心もとないなー。街中でたこ焼きを買って歩きながら食べようとしたらどうやってもソースが白いシャツにこぼれそうになるほどに心もとない。

はな「お帰りなさい。それではベッドに仰向けになってくださいね」

首、腕、背中、腰、太もも、ふくらはぎと、程よい力加減で揉みほぐしてくれるはなちゃん。んー、めっちゃ気持ちいいねー。セラピスト歴1年だって聞いてたけど、なかなかのマッサージテクニックを持ってるとみたよ!

はな「重点的にほぐしてほしいところはございますか?」
黄パン「胸……かな」
はな「胸筋ですね?」
黄パン「いや、貴女の施術で高鳴っている私の胸の鼓動を……ね」

んー、またまたキマったね!

はな「次はうつ伏せになってください」

ああっ、それはお好み焼きとかによく振りかけるかつおぶし粉!

はな「ふふっ。これはパウダーです。私のさわさわマッサージ、ご堪能くださいね♡」

ひゃひゃひょわ~! くすぐった気持ちいい~! はなちゃんのしなやかフェザータッチとサラサラのパウダーがからみあって、なんとも言えない快感~! あああ、気持ちよすぎて勃ってきちゃった。あ、勃ってきたというのはサブイボのことだよ、念のため。

はな「次は、もう一度仰向けになってください♡」

あひゃひょわ~! オイルきたー!

はな「当店は極上のジェルオイルなんですよ。では、いまからオイルマッサージをしていくので、よろしければこちらをお使いください♡」

はな「ホットアイマスクです。心と身体の芯から密着オイルマッサージをご堪能くださいね♡」

はな「マーメイド、気持ちいい……?」

はな「カエル脚にされてさわさわされる感じ、どう……?」

はな「鼠径部、ピクピクしてる……♡」

ホットアイマスクで視界を遮られてから、はなちゃんがさらに妖艶すぎてもう限界! こんな格好で言うのもどうかと思うが、もう言わずにはいられない!

黄パン「あ、あの、はなさん……」
はな「どうしたの……?」
黄パン「わ……私と、明け方の肉まんを、い……一緒に食べないか?」
はな「(苦笑)」

ああーーーーー! カエル脚での鼠径部マッサージが気持ちよすぎて気が動転してたあああ! ここは大阪なのに、なぜ“551の豚まん”って言わなかったんだああああああ!

またもや最後がキマらず、打ちひしがれながらホットアイマスクを外すと、目の前には551の豚まんよりふわふわでまんまるのはなちゃんのお尻がありました! とっても元気が出ました!

はな「施術は以上です。疲れ、取れましたでしょうか?」

ただただ最高でした! 特に、はなちゃんの美脚がからんでくるマーメイドはマジで気持ちよすぎました!

【黄パンジャー帰還】

戻ったよ~。はい、お土産。一緒に食べよ!

おお、551の豚まんじゃないか! よし早速……って、おいっ! まずは白桃はなちゃんのレポートだろうがっ!

あ、そっか。はなちゃんはね、美人でスタイル抜群だし、気立てもいいし、施術も最高だったよ~!

目の保養にもなるし疲れも取れるし、はなちゃんの施術は一度で二度おいしいというわけだな!

ダメダメ! 串揚げは二度漬けご法度だよっ!

誰かコイツを串刺しにしてくれえええええ!

【今回対戦したセラピストレポート】
本文でも書いたけど、美人でテクニックも最高! ぜひ一度、体感してみてね! あ、そうそう、両脚にマーメイドをしてもらえる120分コース以上が絶対にオススメだよ!

【撮影協力】

■店舗:うさぎのお部屋
■アクセス:梅田(近隣ホテル出張型)
■TEL:070-2367-0477
■営業時間:11:00~翌5:00 受付 : 11:00~翌3:30
■セラピスト:白桃はな 詳細ページ

\SNSでシェアする/

関連記事