ダブルセラピスト

ダブルセラピスト

メンズエステで頻繁に使用される用語を動画、画像付きでご紹介!本記事ではダブルセラピストについて解説します。通常セラピストと1対1で過ごし、非日常的な癒しを体感できるメンズエステ。もしもセラピストの人数が2倍になったら、男性の運命は……?

【ダブルセラピストのイメージ動画】


■撮影協力:LUXY SPA
■モデル:範田紗々 X(旧Twitter)

【ダブルセラピストとは】

読んで字のごとく、2名のセラピストによって行われる施術。揉みほぐし範囲の拡張を通し、物理的な快楽増加が約束されるのはもちろんのこと、精神面にも多大な影響を及ぼす点に注目したい。

メンズエステの醍醐味として頻繁に挙がる要素が、いつどこにどんな刺激が来るかわからない」というドキドキ感だ。セラピスト1名のみで行う通常の施術でもこう囁かれるのだから、陽動さえ容易となるダブルセラピストともなれば、その味わい深さたるや幾ばくか。

加えて、2名もの女性に攻められるというシチュエーションがそもそも興奮を誘う。動画内では、文字数制限の都合上「ふたりの美女に尽くされる高揚感」という記載のみに留めたが、実際は「ふたりの美女に恥ずかしい姿を晒す快感」も芽生えるだろう。あまたの男がMと化すメンズエステにおいては、むしろ後者が主流に違いない。

したがって、このダブルセラピストこそを、“両手に花”の語源だとする説も有力だ。もっとも両手に限ったことではなく、諸兄の両目、両耳、両胸、両脚、両尻、両SKB等すべての部位に、未知なる悦びが花開くのだが。

【関連用語】

セラピスト-小悪魔
セラピスト-女性OK
セラピスト-眼鏡

\SNSでシェアする/

関連記事