ダブルセラピスト-4TB

ダブルセラピスト-4TB

メンズエステで頻繁に使用される用語を動画、画像付きでご紹介!本記事ではダブルセラピスト-4TBについて解説します。メンエスにおける4TBは、耐えがたい羞恥心をもたらすポーズとして有名。もしもその姿を、2名ものセラピストに見られたら……?

【ダブルセラピスト-4TBのイメージ動画】

■撮影協力:Heartful Days-ハートフルデイズ-
■モデル:範田紗々 X(旧Twitter)

【ダブルセラピスト-4TBとは】

ダブルセラピストによる施術の中で4TBにされること。決して、セラピストがダブルで4TBになるということではない。ここはメンズエステである。とはいえ、4TBの体勢をとった己のお尻を後ろからダブルのセラピストが攻めているときは、俯瞰で見ればダブルどころかトリプルの4TBが出来上がっていることもありえる。

といった感じで、この記事を読んでいる読者がドッと沸いたところで本題へ。

では、【ダブルセラピストー4TB】の魅力とは何なのか? 答えは簡単。ダブルセラピストにより、4TBの体勢に放たれる際どい施術の快感が2倍になることである。

何? セラピストはダブルでも己のお尻はシングルじゃんって? 甘い! お尻は割れているということをお知りではないのか!?

【関連用語】

ダブルセラピスト
4TB
密着-4TB
鏡-4TB

\SNSでシェアする/

関連記事