【メンエスQ&A】板垣あずさがきく!「お客様が寝てしまったらどうする?」

【メンエスQ&A】板垣あずさがきく!「お客様が寝てしまったらどうする?」

メンズエステにまつわる質問へ美女たちが動画で回答! 今回は『emospa』の美人セラピストに、板垣あずささんが突撃! 施術が気持ちよくてお客様が眠ってしまったら、セラピストはどうするのかを訪ねました。メンエスQ&A史上初の急展開……!

【美女によるお悩み相談室】

【テキスト解説】

起床のアラームに設定した曲は、どんなにお気に入りであっても次第に嫌いになってゆくという説がある。安眠を妨害され、件の曲を敵と認識してしまうためだとされているが、曲からすると「せっかく役目を果たしたのに」と嘆かわしいに違いない。

だが一方で、メンズエステで寝落ちした際に起こしてくれるセラピストには、我々もただただ感謝が芽生えるのみ。なぜなら、目覚めたあとに密着絶景といったメンズエステの醍醐味を体感できるからだ。それはまさしく非日常。ろくでもない用事が待ち構えている普段の朝とはわけが違う。

すなわち、連日耳にするアラームへの嫌悪感を緩和し得る手段として、“起床後の楽しみを用意する”ことを提唱したい。

好物を並べた朝食でもいい、愛する人への「おはよう」LINEの送信でもいい。何か希望がありさえすれば、わずらわしい騒音だったその合図とて幸福な報せへと変わるのだ。このように、メンズエステはいつだって大事なことを教えてくれる。

なお本動画では、美しいセラピストによる「ねえ、起きて……♡」という囁きが披露された。さながら新婚の妻が何かを誘っているかのごとき艶声に、股間が先に起き上がった紳士も多いだろう。

【その他の質問】

お客様にキュンとする瞬間は?
施術が気持ちよすぎて、アソコが大きくなっちゃったらどうすればいいんですか?

【撮影協力】

■店舗:emospa
■アクセス:恵比寿駅から徒歩すぐ
■TEL:080-4800-8598
■営業時間:12:00~翌5:00 (受付11:00~翌5:00)
■セラピスト:八蜜れいか 詳細ページ


■モデル:板垣あずさ Twitter

\SNSでシェアする/

関連記事

emo spa|(恵比寿 メンズエステ)メンエスじゃぱん