【メンエスQ&A】範田紗々がきく!「ダブルセラピスト時、同性同士で照れたりしない?」

【メンエスQ&A】範田紗々がきく!「ダブルセラピスト時、同性同士で照れたりしない?」

メンズエステにまつわる質問に美女たちが動画で回答!今回は『LUXY SPA』の美人セラピストたちに、範田紗々さんが突撃!お客様にとってまさに“両手の花”たるダブルセラピストの施術。一方でセラピストのお二方は、どんな思いで臨むのでしょうか。

【美女によるお悩み相談室】

【撮影協力】

■店舗:LUXY SPA
■アクセス:五井駅より徒歩5分
■TEL:080-7305-3838
■営業時間:10:00~翌4:00
■セラピスト:じゅん 詳細ページ  えま 詳細ページ


■モデル:範田紗々 X(旧Twitter)

【テキスト解説】

本動画の完成を受け、私が初めて再生したときのことだ。質問文が読まれた瞬間、すぐさま仮説が脳裏に浮かぶ。「女性同士が組み、ふたりがかりで施術を行うダブルセラピスト。同性たる互いの存在が、両者とも気恥ずかしくて身悶えするに違いない」と。

いや、厳密には、上記の考察に「そうであってほしい」という一文が続く。すなわち本来この思いは、仮説ではなく願望と呼ぶにふさわしい。では、私がなぜこうした願いを抱いたのか。理由は単純明快。女性が恥じらう様とは、何ものにも代えがたい愛らしさに満ちているからである。

ところが動画の内容はどうだ。彼女たちの中では、羞恥心より何よりも緊張感が勝るらしい。これは、「私がおっぱいスタンプまたぎをしているところを、もうひとりの女の子に見られるなんて、なんだか照れちゃう……」のたぐいとは違う。ただただ施術を成功させ、男性をいかに癒してみせるかに重きを置いた、いわばプロ意識の表れだ。

さすれば、「同性同士でさぞかし恥ずかしいだろう」などと軟派な妄想に取り憑かれた私のほうこそ、まさに恥を知れと糾弾されてしかる。此度の非礼を深く詫びたい。

とはいえ、もしも「ダブルセラピストではどうしても照れてしまう」と感じているセラピストがいようとも、それは決して恥ずべきことではない。なぜなら前述の通り、女性が恥じらう様とは、やはり何ものにも代えがたい究極の愛らしさに満ちているからである。

【その他の質問】

セラピストならではの職業病はありますか?
あがり症でもセラピストになれる?

\SNSでシェアする/

関連記事

LUXY SPA|(五井(市原) メンズエステ)メンエスじゃぱん