ダブルセラピスト-ホイップ

ダブルセラピスト-ホイップ

メンズエステで頻繁に使用される用語を動画、画像付きでご紹介!本記事ではダブルセラピスト-ホイップについて解説します。ただでさえ特別感満載のダブルセラピストが、ホイップ片手に……いや両手に迫ってくるこちらの施術。その快感に、誰もがお手上げ!

【ダブルセラピスト-ホイップのイメージ動画】


■撮影協力:LUXY SPA
■モデル:範田紗々 X(旧Twitter)

【ダブルセラピスト-ホイップとは】

ダブルセラピスト時に繰り出されるホイップ施術は、1名のみのセラピストが行うケースと比較し、単純計算で倍量の泡が猛威を振るう。そのため、M男たちの間で極上のご褒美と名高い技だ。彼らの中には「ダブルのバブルでアンビリーバブルな体験を」なる標語を掲げる者もいるらしい。

さて、本項の技を初めて食らう男性客は、唯一無二のぬるふわな感触をあちこちに刻まれ、得てして取り乱してしまう。余裕をなくし焦る様を表すオノマトペ“あわあわ”がこれ以上ふさわしい場面など、果たして存在するだろうか。

また、「何度も味わえばきっと免疫ができるのでは」との考えは甘い。

なぜなら相手は2名ものセラピスト。その動き、その手さばき、その泡遣いのパターンたるや数知れず、常に新たな驚きをもたらすからだ。たとえ「経験上、次はここを攻められる気がする」と検討がついたとしても、その予想さえ彼女たちはお見通しに違いない。

であるからして、別の白い粘液を思い出すほどに凄まじく快感なのは確かだが、当然ながらGBKはご法度。紳士として築き上げた信頼が泡と消えゆくことがなきよう、紙パンツ内があわや大惨事となる事態だけは避けるべし。

【関連用語】

ダブルセラピスト
ホイップ
鼠径部マッサージ-ホイップ

\SNSでシェアする/

関連記事